何をしているのか。。。

先月から1ヶ月以上も更新ができませんでした。


なぜ?


実は4月から専門学校に通っているんです(^^;)
資格をとりたいのでね。
今しかチャンスがなかったし。

で、あ~ちゃんを保育園に預け、毎日勉強してるんです。
しかも机から10数年離れていた私に、化学やら生物学やら英語やらなんやら。。。

クラスの数人はあまりのハードさ(時間の拘束と、勉強の難しさ)に精神的にきているらしく、ずっとお休み中です(><)

私は自分のやりたいことに、家族の犠牲があるし、やり遂げなきゃ!!!と、気合だけで頑張ってます。
結構30代の女性が多いので、和気あいあいと楽しくやってます(笑)


なのでソーイング時間もなく、ひたすら復習、復習・・・・(涙)



で、ついでに何をとち狂ったのか、カエの小学校のクラス役員も引き受け、あ~ちゃんの保育園のクラス委員も引き受け、自分を忙しさで追い詰めてしまってます(´д`)

でもこの忙しさを裁ききってやる!という新たなやる気もあって、これを裁いて成し遂げた達成感目指して今はやる気まんまんです。
(空回りしないように、リラックス~リラックス~)


夏休み(8月)までは日々の生活で時間もないので、更新が遅れますがご容赦ください。

今日はこの辺で・・・・
[PR]

by maple-flower | 2008-05-29 01:14 | わたしのこと