summer vacation!

今日から夏休みだぁぁぁぁ\(^o^)/

って、私の夏休みが始まりました!!!(といっても仕事はあるんだけど)

でもでも、すごく頭を使う難しい授業から開放されて嬉しいです(T_T)



さて前の平穏な日々に戻ったし、何をしよう・・・・
やっぱし縫い縫い始めようかなぁ~
この4ヶ月間、布もパターンもストックされていて、作りたいものが一杯。
が、暑さ&あーちゃんの2歳児特有のイヤイヤで

すでに体力消耗(笑)



ブログもちょこちょこ更新、そして写真もUPしたいし。
やりたいことだらけです。

徐々に頑張ります!




とりあえず昨日までのテストで疲れたので、のんびりと。。。。
[PR]

by maple-flower | 2008-08-02 12:10 | わたしのこと