大事な友達~’S

昨日は専門学校で仲のいい友達&講師のエンドーくんとランチしてきました。

場所決め、予約、連絡は講師のエンドーくん(笑)
ありがとです!

韓国料理のお店でした。
周りのお客は韓国の方ばかり。ハングルが飛び交ってました。

あぁ~韓国行きたい(;_;)/~~~


下の写真はお友達です。

c0033521_106889.jpg




ほみちゃんは23歳なのに落ち着いてるし気を使うし、だけどセクシーダイナマイツ!だし、女として憧れます。。。

ミユキーゼは私の1個上。旦那様がイタリーの方で、自宅はイタリーなんです。
とってもラテンな性格で、明るくて陽気で、裏表がなくさっぱりした女性です。

はなちゃんは、しっかりもので落ち着いていて、穏やかな性格の頼れる女性です。
いつもお休みしたときのノートは彼女に頼ってます^_^;

マサはこのクラス唯一のメンズです。
癖のある女性群のなかでも孤高と勉学にいそしんでます。ヒューマンスキルが高いんだよね。
私より若いけど、淡々とした中に優しさありでソンケーしてます。

エンドーくんは、こう見えて(笑)一応某大学で研究&助教授(なの?)をしている、頭のイイ方なんです。
ヒトは見かけによらないね~と久々に感じます(スイマセン~)


この学校にこなきゃ、一生縁のない方々ですが、

私の好きな言葉「一期一会」

大事にしたい友達です。。。
[PR]

by maple-flower | 2008-08-07 10:08 | わたしのこと