ムギャ~w( °□°)w

c0033521_15544211.jpg

今日はお台場湾岸警察署前にある、未来科学館にきております。
すみません間違えました。日本科学未来館でした(^^;)

宇宙飛行士の毛利さんが館長を務めていらっしゃるそうで、宇宙のこと、科学のこと、そして私最近まで悩まされていたゲノム…そうD・N・Aのことがたっぷり展示されておりますε=(/*~▽)/


ウヒャXC<- _ ・)
学ばねば(笑)


つー訳で?夏休み中の友、あるいは筋肉さん、または訪れてくれる有り難い方々に、ぜひこの写メを進呈しますm(__)m


ここタノシーです。
DNAを取り出す実験とか出来るんだよ♪\(>∀<)/♪
ヤリターイ!

なんで一年間フリーパスの友の会会員になりました(笑)

興味のある方連絡下さい。

湾岸警察署とフジテレビ湾岸スタジオに挟まれて建ってます…が芸能人はいません(笑)

バイチャヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by maple-flower | 2008-09-06 15:54 | わたしのこと