カテゴリ:わたしのこと( 213 )

とうとう

c0033521_16235156.jpg

手に入れました。
Cherのバック(と、パスケース)


可愛いし、流行りでみんなが持っていたので、なかなか食指が伸びませんでしたが、今回(SWEET2月号付録です)付いていたものは、色が黒で、アラフォー(っても、まだ36よ!)の私が持っていても可笑しくはないかな〜♪と思い、購入しました。

オソロのパスケースも付いてるし、嬉しいですね。


愛用しますわ♪
[PR]

by maple-flower | 2010-01-12 16:23 | わたしのこと

お寒う〜ございます{{(>_<;)}}

c0033521_1615532.jpg

まじ寒いです〜。
関東は身体全体で冬を感じてます!


今日は面接でした。
結果は来週になりますが、のんびり待ちます。


ってな訳で、今日は浅草でした。
[PR]

by maple-flower | 2010-01-12 16:01 | わたしのこと

なぜか夜景

c0033521_18412514.jpg

娘ちゃんは新学期を迎え、今日から学校です\(^O^)/←親心(笑)


私はと言うと、まだ嫁ぎ先(就職先)がみつからず、学校も始まらず、フリーターしてます…

来週ぼちぼち面接が入ってますが、子持ちの再就職は厳しいです(>△<)
現実っちやぁ〜そんなもんさ。


今日は家で引きこもりをしてたのですが、何となく外が見たいと窓を明けて眺めてたら、すぐそこで自転車通しの事故目撃!
おじいちゃんが倒れたまま動かないみたいなので、彩を抱えてソッコー現場へ。
ぶつかった相手は私くらいの女性で、さぞや心細いと思い、彼女のお手伝いやおじいちゃん家(住所みたら町内会だった)に行ってみたり。役立たずでしたが、見て見ぬ振りできないのよね〜(;^_^A

なんかこの一件以来ソワッてます(笑)アドレナリン放出!!なのかしら?


写メはまだクリスマスチックなライティングの二つ先の駅前。
意味ないです(笑)
[PR]

by maple-flower | 2010-01-08 18:41 | わたしのこと

明けましておめでとうございます

c0033521_1435368.jpg

今年も宜しくお願いします。
写メは元旦の西新井大師での有り難い一枚です。


皆さまも今年一年良い年でありますように…
[PR]

by maple-flower | 2010-01-02 14:35 | わたしのこと

今年も一年ありがとう〜♪

c0033521_21393359.jpg

適当な写メがなかったので、9月の実習の自分写メでご挨拶。


今年も一年、つたないblogにお付き合い下さり、ありがとうございました。

今日で無事に短期バイトも終了し、明日から新たな気持ちで一年をスタートできます。


結構体力的にきつかったけど、仕事にも慣れ、一緒に働いたバイト仲間とも仲良く和気あいあい、パートのおばさま方ともうまく仕事ができ、楽しい半月でした。おまけにずっと動く仕事だったので、いつも以上によく食べていたにもかかわらず、知らぬ間に1キロも痩せていて、しかもお金も稼げるという、一石二鳥のバイトでした♪


明日からまた、就活頑張るぞ!


では今年もありがとうございましたm(__)m
[PR]

by maple-flower | 2009-12-31 21:39 | わたしのこと

そろそろです

c0033521_14525369.jpg

c0033521_14525339.jpg

先週からバイトを始めました。短期バイトなので大晦日までですが、明日から大晦日までの休みはあと1日のみ。
ひたすら働きます♪\(>∀<)/♪

今日はお休み。
あと2週間弱でお正月なので、毎年恒例の西新井大師に元旦ゴマ(漢字わかりませ〜ん)の予約に行ってきました。

境内はお正月の準備真っ最中でした。
写メ2は、華やかな熊手が飾られてました。

とりあえず年の瀬の一日でした。
[PR]

by maple-flower | 2009-12-20 14:52 | わたしのこと

プレゼント(*´艸`)

c0033521_2125442.jpg

c0033521_2125414.jpg

サンタからのプレゼントです(笑)


10年来の友達から、素敵なプレゼントをいただきました。
生産者さんたちが畑でトマトを真っ赤になるまで育て、コトコト煮詰めてできたケチャップです。

とても濃い味で旨いです。

パスタにしたかったのですが、とりあえず手軽にピザトーストにして食べてみました。(写メ2)


それと、もっと素敵なプレゼントを聞かせてもらい、心がホットです(*´▽`*)


気の早いサンタさん、ありがとう〜♪
[PR]

by maple-flower | 2009-12-18 21:25 | わたしのこと

初TX

c0033521_10482056.jpg

わたくし割と電車が好きです(笑)
昔々小学生の頃、青森まで寝台特急に乗って行く機会が何度もあったものですから、気になるんですよ。

ついつい電車が(笑)

で、今就活で面接に行くのに、初めてTXに乗りました〜♪
写メにちゃんと収まらなかったTXの車両…

あ、つくばエキスプレスの略です。

面接頑張るぞ!
[PR]

by maple-flower | 2009-12-14 10:48 | わたしのこと

大安だかららしい

c0033521_141279.jpg

今、お銀座にいます。
チャンスセンター前は異様なほどこんでます。

宝くじ

不況だねぇ〜


人気の1番窓口では、3時間待ちだって。ディズニーランドか!!っての。


販売数が多けりゃ窓口的に当たる確率も増えるが、個人的にはどこで買っても当たる人は当たる、と思ってる私は褪め褪めモードで並ぶ人を眺めてます(=_=;)
[PR]

by maple-flower | 2009-12-12 14:12 | わたしのこと

HAPPY BIRTHDAY

c0033521_21383516.jpg

今日は娘ちゃんの誕生日。
早いもんで今日で9歳になりました。
そんな経つんだ〜(*´・ω・)

って訳で、主役の娘ちゃんたっての希望で、今年のケーキはアイスクリームケーキになりました。

サーティU^ェ^Uわんのホールアイスケーキです。中味はストロベリーチーズケーキ味と、ストロベリー味と、バニラです。
冬場ですが、あったかい部屋で食べるアイスは美味かった…けどお腹には優しくないわ(笑)冷えた〜

来年は生誕10周年ですな(´▽`*;)

ちなみにプレゼントはDSソフトです。現代っ子〜。
[PR]

by maple-flower | 2009-12-09 21:38 | わたしのこと