ブログをUPしなかった間の夏休み

長々とブログの更新もせず一体何をしていたんだ!・・・と知り合いに言われそうな感がございますが、今日は一挙に夏休みのお出かけ日記たるものを書き込みたいと思います。
明日で8月も終わっちゃうしね~。幼稚園も始まっちゃうしね~。
c0033521_22434699.jpg

まずはボーリング。
お正月にボーリングデビューを果たしたカエは、結構はまったらしくちょくちょくボーリングに連れて行ってと訴えます(^^;)
今回も突然ボーリングに行きたい!!!と笑点を見ながら言われ(観てんのにぃ ><)日曜の夜なのに行くことになりました(涙)
私は初めてスコア100を超え大満足。カエもそこそこいいスコアでした。
c0033521_2251975.jpg

これなんだと思います?
実はボーリング場に併設された、立体駐車場の気温です!
ボーリング場の室外機およそ20台以上が、駐車場に向けてジェット噴射!!!
クーラーの効いた車内から降りるとそこはサハラ砂漠のようでした。
ありえない温度が表示されたので記念に(笑)

c0033521_22542100.jpg

次はお盆休みに行った栃木県那須の那須りんどう湖ファミリー牧場の写真。
丁度スイスフェアかなんかをやってまして、アルプスの少女ハイジの建物がありました。
記念撮影できるスポットがあったので、とりあえず。
c0033521_22554146.jpg

私の大好きなサラブレッドちゃんがおりました。
実に久々にお目にかかるお馬さんです。
(最後に見たのは有馬記念のシンボリクリスエスだったかなぁ・・・)
c0033521_22564159.jpg

旦那と一緒に参加した、ハーブ石鹸つくり。
これは私の作品です。何の芸もない石鹸になってしまいました(^^;)
ハーブという割にはハーブの匂いは感じられずちょっと残念。
まぁ手洗いに丁度いいかなぁ。。。。

c0033521_22591622.jpg

最後は20日(土)に行った福生にある横田基地のお祭り。
すんごい人がいたのですが、負けじと中はすごーーーく広かったのでそんな人々は密集することはあまりなかったです。
c0033521_2311510.jpg

アメリカぁって感じのステーキセット。油が少なく歯ごたえ抜群!
美味しい?と聞かれると、「微妙~」としかいえません(笑)

なんだかブログが重いらしく、画像がなかなかUPできないので、続きはまた今度載せます。
出かけてばっかりだなぁ・・・・
[PR]

by maple-flower | 2005-08-30 22:49 | その他

幼稚園の夕涼み会

c0033521_20425814.jpg


今日はカエの幼稚園の夕涼み会が行われました。
このあいだ出来上がったばかりの浴衣を着て参加。
お隣は同じクラスの仲良しさん。お絵かき教室も一緒に行ってます(*^^*)
一応様になってますかね?

とにかく蒸し暑い中で、大勢の子供たちは汗だくになって踊っておりました。
それを記録に残す親も汗だくで、私はうちから持参したアイスノンを首の後ろにタオルでまいていたので、ひとり涼しく観ておりました。
見た目不恰好ですが、いいんですよ。涼しけりゃ。(==#)

c0033521_2049669.jpg


一生懸命踊る子供たち。
矢印下にカエがいます。目を凝らしてみてくださいませ・・・・

これで幼稚園行事はひとまず終了。
後半の登園日まではのんびり過ごそうと思います。
[PR]

by maple-flower | 2005-08-03 20:50 | カエのこと