6ヶ月なもんで・・・

c0033521_18171976.jpg

↑最近のアヤトです(可愛い!!!^u^)←バカ


久しぶりの更新です。
というのも今週初めから私が39.5℃の高熱をだしまして、3日間熱が下がりませんでした。
アデノウイルスかヘルパンギーナのどちらかだそうで(休日診療と普通の病院と2ヶ所いったため)のどに水泡ができていたので、きっと子供の代表風邪(大人はめったにかからないみたい)のヘルパにかかったのかも。。。なんで?
今はほぼ完治いたしました。

が、今度は旦那が(笑)

そう、このお正月アヤトに変化が表れました。
ひとつは・・・


c0033521_18172810.jpg


歯が生えました!!!年末1本見えていたのですが、なんとすぐに2本目が!
かわゆいのよねぇ~
でも手をかじられるとたまらないっす。本気でくるもん、手加減ナシ(TヘT)

もうひとつは寝返りをうてるようになったことです。
今はスムーズにくるくる寝返っては、まるで腕立てをしているようなポーズで己を鍛えてます(笑)

ハイハイも時期くるぞぉ・・・・・(コワイ)
[PR]

by maple-flower | 2007-01-13 18:29 | アヤトのこと

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はこのブログをご愛顧くださいまして本当にありがとうございました。
今年も少しずつですが、徒然なるままに日常を載せていこうと思いますので、
月1回でも良いので、ご訪問ください~


去年は2人目の出産や、愛犬を2頭亡くしてしまうなど嬉しいこと悲しいことupdownの激しい年でした。
去年のクリスマス(といっても先週のことですが)、11年間可愛がっていた愛犬が旅立ちました。ガン&老衰だと思います。
まだその悲しみから抜けきってなく、年を明けてしまい、心はなんだか力が入りません。
でも新たな年も始まりましたので、徐々に納得消化したいです。
大殺界からも厄年からもようやく抜けた今年、心機一転頑張っていこうと思います。


写真もありませんが、新年のご挨拶とさせていただきます。
みなさん今後とも宜しくお願いします!
[PR]

by maple-flower | 2007-01-01 13:58 | その他