<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初マック椅子

c0033521_15404752.jpg

たいした話題もないので、先日アヤトが初マックした時の写真です(笑)

もちろん食べてるのはマック食ではなく、ベビーせんべいですf^_^;
[PR]

by maple-flower | 2007-02-20 15:40 | handmade

久々の更新

皆様お久しぶりです。。。1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。
この間何をしていたかというと、、、PC画面が壊れてしまい、修理の旅にでておりました(=へ=)

ようやく帰ってきたというのに今度はデジカメが故障帰宅予定が今月末とあって、写真は携帯のみになってしまいましたの。
まぁ卒園式には間に合うのでメンテを兼ねた旅ということで。

我が家の変化としましては、まずアヤト君が7ヶ月になりました。
寝返りも順調ですし、成長としては普通に大きくなってます。
・・・
先週末なんと中耳炎になってしまい、片耳の鼓膜を切開しました(><)”

微熱が2日ほど続いてて、様子見してたんですけど、片耳から液だれしててビックリ。
完治まで3週間ほどかかるそうです。
カエが今まで風邪を引いても中耳炎にならなかったので、高をくくっていた私が悪かったのです。 アヤたんごめんね。。。
というわけであと2週間くらい耳鼻科通いになります。



カエのほうは、これといって大きなことはなかったです。
小学校に向けての用品が着々と揃ってきました。
先日は10月に注文していたランドセルが到着しました。
土屋のヌメ革キャメルのおしゃれー♪なランドセル(笑)
実物が来てますます親がこのランドセルに惚れました(笑)
(デジカメ戻ったらUPします)
先月に机は購入して家に届き、そして今日は文房具を揃えに買い物へ行ってきました。

こう新しいものが揃うとワクワクしますが、あと1ヶ月で幼稚園生活が終わると思うとさみしさが出てきます。
悲しいけど新たな別れ・・・カエはあと何回繰り返すのでしょうね。


ちなみに私も卒園&入学式用にスーツ買っちゃいました(^▽^)v
[PR]

by maple-flower | 2007-02-18 23:20 | アヤトのこと