<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お久しぶりのアップ

c0033521_512875.jpg

先週、今週と、私と息子ちゃんが立て続けに夏風邪をひき、寝込みあってました(=_=;)

ようやく体調も良くなったとこに、学校が忙しくなり、なかなか更新できませんでした。


今週も地獄のようなスケジュールが待ってます…(;Д;)


写メは本日の外出先で飲んだワイン。って全部飲み干したわけじゃないのよ(当たり前か?)
すごくサラサラと飲みやすくて、グラス3杯いただきました(*´▽`*)


さあ、今週も頑張るぞ!
[PR]

by maple-flower | 2009-05-31 05:01 | わたしのこと

バットDay

c0033521_2123032.jpg

ま、ね。
生きていれば色々あるさ。
今日はトコトン、ツイてない?注意が足りない日でした。

話せば「そんなことくらいで~(^▽^)ノ」って言われそうだけど、そんな小さなことも気になってしまうのでした。


ま、テンション下がった時は、底辺まで墜ちて、またはい上がれるのを待ちますわ。
ノンビリと…( -o-)=з

写メは今日の夕焼け。
雲が面白かったから撮ってみました。
なんか気分が救われる景色だわ。
[PR]

by maple-flower | 2009-05-20 21:02 | わたしのこと

昼寝コ(^ ・x・^ )

c0033521_17343824.jpg

毎日学校でのネタは代わり映えしないので、
今、職場(という名の実家)でのひとコマ。


ネコを触りたい息子ちゃん。

それがウザったいニャンコ。


距離をとりながらの緊張した二人…


ちなみにニャンコは昼寝してますので、ご安心を(笑)
[PR]

by maple-flower | 2009-05-19 17:34 | わたしのこと

いかが週末

c0033521_2211176.jpg

お過ごししましたか?

わたくし、泣きが入るほどの課題数と、家事の山でした(;ω;)

日曜日の夜なのに、明日提出の課題がまだ終わらず、現実逃避したくてblogアップしてます(笑)


あなたが見てる頃には、終わっているのでしょうかね?

ちなみに課題は生理生化学実験レポです。
[PR]

by maple-flower | 2009-05-17 22:01 | わたしのこと

お気に入り♪

c0033521_15153925.jpg

最近はまっているのが、こちら。

セブンイレブンで売っている、厚切りチョコバナナ。

スタンダードなバナナチップと、サクサクしたチョコバナナが入ってて、二度美味しい~☆(*´▽`*)ノ


今1番のはまりものです!
[PR]

by maple-flower | 2009-05-15 15:15 | わたしのこと

机上の…

c0033521_1313190.jpg

今週は課題が一気に増え、自宅でも学校でも常に宿題やっつけてます(;Д;)

私の机うえ…

まだキレイなほうよ。
これ(笑)


あぁ~(+0+)ぁゎぁゎ
また課題が増えた~(>д<)
[PR]

by maple-flower | 2009-05-14 13:13 | わたしのこと

ネタがないので

c0033521_21134358.jpg

昨日のランチを(*´∀`*)

たくさんのお野菜がクタクタに煮込まれてて、旨い~(>∪<)


今日は朝一から17:00まで、昼休み1時間以外、グループワークで高齢期の一日メニューを作成してました。

献立名なら簡単に思い付くが、それの一人前の材料量や、栄養価計算、
を、これまた決められた基準値に近づけて考えなくてはいけないので、

本気パズル&ビンゴゲームな感じ。
一度や二度の手直しで合えば、ラッキー(笑)

これは運試しか(=_=;)


経験がモノを言う感じがします…
[PR]

by maple-flower | 2009-05-12 21:13 | わたしのこと

何を買ったか(↓下の記事の答え)

c0033521_2041461.jpg

マッサージコロコロ器具です(笑)

小顔用を所望して行ったのですが、行った先で太もも用に変更しました(^^ゞ


最近ふくらはぎ~太ももが張りまくって痛いくらいなので、休み時間などにコロコロしようかな~と。


ついでに夏らしい、ホワイトのネイルを。。。
[PR]

by maple-flower | 2009-05-11 20:41 | わたしのこと

ただいま実験中~

c0033521_1513255.jpg

今日はタンパク質の実験です~

見た目は先週と変わらず(笑)
でもタンパク質。


午前中に友達と、越谷レイクタウンに買い物に行ってきました。
じっくり見たかったけど、午後に授業があるので、目的物を買ってそそくさと学校へ…

何を買ったかは、後ほど~♪
[PR]

by maple-flower | 2009-05-11 15:13 | わたしのこと

今日のお買い物

c0033521_18201285.jpg

ピアスのキャッチャーを無くしてしまい、困ってしまったので(=_=;)

ビーズなどを扱っている、こちら貴和製作所にきました。

ビーズでハンドメイドされる方ならお馴染みのお店。ネックレスやピアス、イヤリングなどをはじめとした金属部品も数多く扱っているので、無くしたキャッチャーを求めて浅草橋に舞い降りました(笑)


キャッチャー5セット(10コ入り)47円也。安い!


これで安心してピアスできますV(^0^)
[PR]

by maple-flower | 2009-05-09 18:20 | わたしのこと