<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

私の友達

c0033521_13232146.jpg

今日はわたくし、学校のテストでした。(明日も月曜日も)


で、さっきふと、友達の机の上をみたら…


写メでお分かりのとおり、山ほどの鉛筆。
しかもその鉛筆一本一本に、標語が書かれてオモロイ(*´艸`)


真面目で誠実な彼女。A型バリバリの彼女。
芯が強くてでも控え目な彼女。


だけど天然(笑)

そんな彼女が可愛くて仕方ないです、ハイ。
[PR]

by maple-flower | 2009-07-23 13:23 | わたしのこと

絵画

c0033521_198274.jpg

さっきベランダから見えた景色。

空が絵画みたいに芸術的でした。
[PR]

by maple-flower | 2009-07-19 19:08 | わたしのこと

CherryAnn第二弾

c0033521_19175350.jpg

1番最初に買ったのは、CherryAnnの白キャンバス地のリボンバック。

あまりに良い使い勝手と、可愛いさで色違いを購入してしまいました。


今度は水色に赤いドットリボン。
カジュアルで日常使いにいい感じです~人(´∀`*)
[PR]

by maple-flower | 2009-07-17 19:17 | わたしのこと

サマージャンボ

c0033521_9595563.jpg

今日は大安。
銀座のチャンスセンターには長い行列…


この方達を尻目に、わたくしこれから映画に行ってきます(^▽^)ノ
[PR]

by maple-flower | 2009-07-17 09:59 | わたしのこと

Yellow西瓜

c0033521_1317305.jpg

今日クラスメイトが、実家の畑で採れたスイカを持ってきました。


しかもまるごと一個(笑)

そのスイカは黄色いスイカで、初めて見るのでビックリ(/ロ゜)/


中身は普通に赤かった…


何故か学校には冷蔵庫があり、お昼までそこでオネンネさせて、冷え冷えで美味しいスイカをいただきました~♪
[PR]

by maple-flower | 2009-07-14 13:17 | わたしのこと

昨日の戦利品

c0033521_14141963.jpg

昨日の銀ブラでのお買い物です。
スカートは裏地無しだけど、透け感はないから大丈夫そう。

ウエストは紐なので、どんなに食べても呑んだくれてもドンウォーリィ(笑)


ってな訳で、こんだけ買っても6800円でございました(*´▽`*)


ラブH&M(^3^)-☆
[PR]

by maple-flower | 2009-07-12 14:14 | わたしのこと

銀座ブラブラ

c0033521_1845416.jpg

今日は旦那はんのお使いで一人銀ブラしてきました。
(ヤツは仕事のため)


目的はサクサクと終わらせ、密かに予定していたH&Mへ(笑)


バーゲン時期ともあり、超混んでましたιι(+_+)

バーゲン対象外でも、絶対的に安いH&Mでしたので、結局綿麻のスカート色違いで3点と、カワユイカットソーを買い求めました(*^^)

それにしても中国系の方々が多くなりましたね。聞こえてくるのは広東語?あっちの言葉ばかりでした。

みなお金持ちなのね~(>ω<)
[PR]

by maple-flower | 2009-07-11 18:45 | わたしのこと

そういえば・・・

c0033521_11392916.jpg

先日のあーちゃんケーキを頼んだお店です。
わりと近くにできた可愛らしいお店。
口コミなのか、コンスタントにお客さんがいらっしゃって繁盛しているみたい。


ケーキを取りに行ったときに、お店の入り口にこういった趣向が・・・

c0033521_11392926.jpg


お誕生日の方のお名前が書かれたボードがお出迎え。
こういった心遣いはものすごく嬉しいですね(^^)

あーちゃんの名前も先頭に書かれてました。


細かなサービス精神・・・私も大事にしなきゃ。
[PR]

by maple-flower | 2009-07-09 11:39 | アヤトのこと

七夕

c0033521_21422873.jpg

今日は息子の誕生日。

だけど、平日真っ只中。なので、ケーキでひっそりお祝い(笑)


息子の好きな車のペイントをしていただきました。
[PR]

by maple-flower | 2009-07-07 21:42 | わたしのこと

借りてきた~♪

c0033521_13595685.jpg

ポニョ~ポニョポニョ♪借りてきた(笑)

運よく借りに行ったら、返却が
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

なので、昨日は観賞しました。
ついでにDMC(マツケンの映画)のCDも借りちゃった(笑)
[PR]

by maple-flower | 2009-07-06 13:59 | わたしのこと