<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと寄り道

c0033521_187109.jpg

今日は早番の仕事明けすぐに、カエの小学校で親の係りを決める懇談会がありました。
仕事が終わって休む間もなくソッコー学校へ・・・・

学校では「眠い・・・疲れた・・・・眠い・・・コーヒー飲みたい~(==)」と独り言を連発(笑)


思ったより早く終わったので、カエと一緒に近くのお気に入りカフェに寄り道。


薄暗くて落ち着くんだなぁ~

c0033521_1871062.jpg



ここの名物ホットケーキ(今日はチョコホットにアイスをトッピング)をカエとシェアしてお茶しました。


小さな幸せです。。。
[PR]

by maple-flower | 2010-04-13 18:07 | わたしのこと

入園しました

c0033521_1636931.jpg

c0033521_1636928.jpg

今日はあ〜ちゃんの幼稚園入園式でした。
生憎のお天気でしたが(カエんときも雨でした)無事終了〜ε=(^◇^;


明日から一人でのバス通園が始まります。
彼はなかなかの内弁慶で、大丈夫か大丈夫かと今から心配のハハなのです。


慣れるまで時間かかりますが(あれ?私の仕事始めの時と同じセリフ?)なんとか頑張ってほしいです。


うちの新生活が新たに始まりました。
[PR]

by maple-flower | 2010-04-12 16:36 | わたしのこと

毎年恒例の…

むさしの村~に行ってきました。

c0033521_18453798.jpg

なんとなく道案内看板を・・・

c0033521_18453782.jpg

おいしそうなイチゴでしょ(^^)

c0033521_18453775.jpg

あ~ちゃんは反則の直食いしてました(==;)
親のしつけが・・・(笑)

c0033521_18453762.jpg

ワタクシはまるごと食い(笑)


c0033521_18453751.jpg

帰りは加須名物の「うどん」を食べてきました。
伺ったのはこちら。
「小亀」さんです。

c0033521_18453784.jpg

こんな感じの外観です。


c0033521_18453710.jpg

ワタシとあ~ちゃんが食べたのは「鴨そばセット」です。
暖かい鴨そばと、筍ごはん、てんぷら、お漬物のセットです。
おいしかったよ~
(ってうどんが名物なのに、なんでそば?って思った?・・・おそばの気分だったのよ!)


この日は寒くて、桜も5分くらいしか咲いてなく、お花見気分とはいえなかったですが、久々に楽しいお出かけでした。
[PR]

by maple-flower | 2010-04-05 18:45 | わたしのこと

おにく〜ヾ(≧∇≦*)〃

c0033521_209441.jpg

前回までのネタで、皆さんにご心配おかけしました。
メールくれた皆さん、ありがとう(;Д;)


ようやく下記病気から復活し、仕事も楽になってきました。



今日は娘ちゃんと髪を切りに行き(ちなみに娘には堀北真希ちゃんヘアをリクエスト)帰りに、いつもの焼肉屋で焼肉ランチしてきました
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


春の陽気にウキウキしながら、娘ちゃんと二人で平和な時間を過ごしました。
[PR]

by maple-flower | 2010-04-01 20:09 | わたしのこと