スイーツ

c0033521_22171896.jpg

スイーツバイキングの一部です。
なかなか甘い物はお腹に入らないわね〜といいつつ、このあともおかわりしちゃいました(;^_^A
[PR]

# by maple-flower | 2010-02-15 22:17 | わたしのこと

日光旅行

今日は学校の友達と、卒業旅行に日光へ来てます。

生憎のお天気で、日光は雪が積もって寒いです{{(>_<;)}}

これからイチゴのスイーツバイキングです(/ ̄∀ ̄)/

c0033521_15185391.jpg

日光東照宮の入り口です。
雪が積もっててなんか神秘的な面持ち。。。

c0033521_15185382.jpg

この写メを撮った場所は【パワースポット】と言われる場所です。
この一直線の眺めからパワーがもらえるのかしら?
ありがたいので、みなさんにも(笑)

c0033521_1518532.jpg

はい、こちらが有名な【見ざる聞かざる言わざる】です。
懐かしい~何十年ぶりに見ました。

c0033521_15185346.jpg

こちらは【眠り猫】うっかり見過ごすような場所にあって、うっかり見過ごしスルーしてしまいました(笑)
可愛いです・・・
[PR]

# by maple-flower | 2010-02-15 15:18 | わたしのこと

銀座デート♪

c0033521_1652445.jpg

昨日は専門学校の友達と銀座デートでした!
久しぶりの銀座でワクワクしながら、ウインドウショッピングやらショッピングやらなんやらかんやら(笑)

こちらの写メは銀のぶどうで私が頼んだスイート。
クレープスフレだったかな?
近くでフランべしてくれるという演出もあるんで頼んじゃいました。
クレープの生地感とスフレのフワフワ感が美味しかった~けど、リキュールをフランベした時に、フランベが足りなかったのかリキュールがすんごい効いていて、酔ってしまいそうでした。

c0033521_16524470.jpg


こちらは松屋のデパ地下で買ったおみやげスイート。
wabisaの泡プリン。
抹茶と期間限定のイチゴと、和三盆。
私的にはイチゴが、生のイチゴをジューサーして作った美味しさが新鮮で味も濃くって美味しかったです。
和三盆も癖のない甘さが自然で「和」という素朴な味が良かったです。
抹茶は一番下に小豆餡が入っていて、スルんとのど越しが良く丁寧なつくりを感じる味でした。


c0033521_16524447.jpg


そしてなんといっても、ルナソル!
人気・定番ナンバーワンのアイシャドー!
ルミんこが私にプレゼントしてくれました~。
だけど、年下の子にプレゼントされるのはなんだか申し訳ない気持ちが大きくて、ありがたいんだけど私が尽くしたほうが落ち着くわ【笑】
でも大切に使わせてもらうよ~(^0^)
[PR]

# by maple-flower | 2010-02-09 16:52 | わたしのこと

今日もデート

c0033521_12574477.jpg

今日も彼とデートです(笑)

本日はサーティワンアイスクリームにて。
[PR]

# by maple-flower | 2010-02-05 12:57 | わたしのこと

デートなり〜

c0033521_10431814.jpg

この二日間、引きこもりをしていたので、

今日はデートです♪


息子ちゃんとミスドです。今100円セール中(笑)
[PR]

# by maple-flower | 2010-02-04 10:43 | わたしのこと