人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況*****

このごろブログをさぼり気味になってきてます。
というか、ネタがないんです~ (++;)>
毎日仕事行って、カエの相手もして、犬の散歩もして、それから~・・・とにかく毎日同じローテーションで過ぎていってしまうんです。
肝心の縫い縫いのほうは作りたいものがありすぎて、何から取り掛かったらいいのか頭がグチャグチャになっていて、上手く予定が立てられないんです。

その要因の一つは、今まで手抜きだった仕事をキチンと整理整頓しながら片付けているので、集中しすぎちゃうのか、家に帰るとダメ人間に変身!

(*ここから毎日繰り返す私の頭の中を公開*)
布の山を見ながら・・・ (==;) 
「あ~あの生地何に使おうかな、水通しはいつする?もう冬物は無理かな~?」
「リネン糸の帽子やバックも作りたいし、田舎のおばあちゃんにショールでも編んであげようか、そうなるとおじいちゃんにも毛糸の帽子を・・・(大雪の青森県です)、妊娠3ヶ月のいとこに春夏のチュニックも作ってあげたいなぁ・・・あ、近所の友達に通勤用のバックをプレゼントしたいかも。。。」
「幼稚園の入園式に着る服・・・どうする?」
「あ~幼稚園グッズ完成してないしぃ・・・」
「(各HPにて)うぅ~新着UPしてるじゃん 0(><)0”カチカチ ←カートに入れてる音」
「あ、もうこんな時間。寝なきゃ。 か~え~寝るよぉ!」

こんな感じです(笑)
ドラえもんにお願いして、1日36時間にしてもらうかコピーロボット3台くらいほしい気分です。


同じところをグルグル回ってる気分です。。。


近況*****_c0033521_22351111.jpg

ちなみにこれは先日、銀座博品館で購入した「うなずきん」です。
ただ音に反応してうなずくだけのおもちゃなのですが、結構癒されます。
カエのお気に入りで、
*手提げはこの下の記事に書いてある、リネン糸のバック。
*ハグオーワーで購入した、リバティのハンカチ。
*cachecacheさんに頂いた、かぎ針で編んだ食器洗い用スポンジ。
このセットで持ち歩いてます(*^^*)

by maple-flower | 2005-03-11 22:17 | わたしのこと