人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えた~(> ∪<)

やっと会えた~(> ∪<)_c0033521_15192378.jpg

私が大学生時代(かれこれ15年前)から大好きな、
元CanCamモデルの仁香ちゃんに会うことができましたε=(/*~▽)/


当時から憧れてて、だけどCanCamを卒業してから、紙面にでなかったので、
あ、普通の生活を送っているんだ~
って思っていたのですが、

今は都内でサロンを経営していて、また色々な雑誌やCMで活躍してきたんです♪

そして今月、モデルを卒業したあとの波瀾万丈な過去から現在までの、彼女の人生?含む、オシャレや美容情報満載の本を出版されたんです。


昨日はその記念サイン会が行われ、仁香ちゃんに会いたい一心で行ってきました(〃▽〃)

本物の仁香ちゃんは、背が高くて色白で、手足が長く、ママになっても当時のキュートさはそのまま。
反対にますます女性としての深みがあって、素敵な方でした~(*´▽`*)


昔も今も憧れてやまない女性です。


写メは、サインしていただいた本と、参加者にプレゼントしていただいた、仁香ちゃんの愛用品でもある美容品のサンプル等です。

by maple-flower | 2009-04-19 15:19 | わたしのこと