人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダム決壊。。。。

変なタイトルですが、まぁぶっちゃけ私の買い物のことです(^^;)>
出産前の最後の追い込み?ってやつでしょうか(笑)ポチっとしまくってます。
まずジャックアンドビーンさんでポチリ。
lovableさんでパターンをポチリ。
とどめがcheck&stripeさんで7月予約をポチリ。

どーしちゃったの私って、後悔はしてませんが驚いてます。

さてさて7月に入って新ドラマが目白押しですが、今日は同じ時間帯に(しかも私爆睡時間中)に2本重なっちゃってえらいこっちゃ状態です。
米倉涼子さん主演の「不信のとき」と篠原涼子さんの「嫁は厄年」(あ、どっちも涼子だ。。。)
どっちも観たい!!!
起きてるしかないのかなぁ。。。
現在葛藤中です(笑)

by maple-flower | 2006-07-06 14:53 | その他