人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気再発・・・か (>л<)

たぶん育児疲れのせいかもしれない。。。
カエよりも手のかかるアヤト(実際は6年も前なのでカエの幼児期を忘れてるが)
ココ最近夜更かしをされていて、寝る時間はもっぱら午前様。
妊娠期には毎晩21時に寝ていた私にとって、ものすごく大人の時間・・・というか精神的にイライラする時間帯になってしまっている。

しかし昼間はカエが遊ぶし、家事や仕事もあるのでおちおち昼寝が出来ない(;л;)


そのせいだろう。。。

お盆明け、生地屋の立て続けのUP。
かなり手を出している私。

C&Sさんの8月予約、RRさんの8月予約、C&Sさんの新着、RRさんの新着、wildberryさんのsale、クルールさんのパターン再販、milimiliさんのパターン、whistleさんの新パターン・・・・

病気かもしれない(笑)
というよりかなりストレス解消にしているのかもしれない。
こんなことはいけないのにね。

今日はお天気だから、溜まった生地に水通しをしてます。
さぁ縫うぞ!!!

あぁぁぁ~アヤトが泣き出したぁ(((=д=;)))

by maple-flower | 2006-08-31 15:31 | 生地購入