人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚8周年~( ^^)Y ☆Y(^^ )

結婚8周年~( ^^)Y ☆Y(^^ )_c0033521_1141233.jpg


わたくしごとで恐縮ですが、今日で我が夫婦は結婚8周年を迎えました~♪
8年前の今日も小雨混じりのお天気で、「え~雨ふって地固まると申しますが・・・」とお約束のお祝いフレーズを聞いた覚えがあります(笑)

当初嫌になったらすぐ離婚するんだ!と決めておりましたが、何度となくケンカも多々あったものの、今日に至るまで無事(^^;)一緒に生活しております。
これも「子はかすがい」といったところでしょうね。
この8年でカエとアヤトに恵まれて、彼らのおかげで家庭というものを作れたし、辛くとも楽しい日々を過ごせました。
これからもささやかながら楽しい時間をみんなで過ごせたらなぁ~っと思います。
うんにゃ、楽しい時間を作ってみせるぞ!(来年から運が良くなるし 笑)

写真はもうすぐ3ヵ月を迎えるアヤト君です。
今日はご機嫌です0(^0^)0

by maple-flower | 2006-09-27 11:41 | わたしのこと