人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園

幼稚園_c0033521_20491088.jpg


先日、春から通う幼稚園の制服を購入してきました。
制服なんて自分の高校卒業以来なので、なんだか気分がシャンとしました(*^^*)
制服っていいですねぇ~。
ボタンやスカート、バックなどいたるところにブラックウォッチがふんだんに使われていて、
「わ~ブラックウォッチだぁ♪」と嬉しくなりました。
以前(洋裁にはまる前)の私ならきっとBWの存在に気がつかなかったでしょう。

そしてきましたよ・・・handmadegoods一覧表が。
名前付けも大変な仕事なのですが、作成物のこれまた多いこと多いこと(^^;)
今日はカエをつれて近所の「サンキ」に行き、カエに気に入った生地を選んでもらいました。
その作成物は後日掲載(たぶん3月下旬かなぁ?)

昨日から風邪を引いてしまい、体調絶不調でございます。
本当に今年はよく風邪をひくわ・・・(けっこう重い風邪です)
やはりこれは大殺界と本厄攻撃によるものかしら?・・・年齢?

皆様もお気をつけてください。

by maple-flower | 2005-02-12 20:49 | カエのこと