人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクロ帽子

ドクロ帽子_c0033521_8484749.jpg


冬は編み物の季節です・・・

で、私も例に漏れずに昨年末より編み編みしております。
あ~ちゃんの被っているこのニット帽子は今期3作目。

最初の試し編み、カエの帽子に続いてなので、わりと簡単に編めました。

編み図はwhistleさんのもの。
12月にでたんだっけかな?

図を入れた編み物は初めてだったけど、簡単でおもしろかったです。
カエは赤い帽子にピンクのドクロちゃん。
これけっこうかわゆいのです。

姉弟で被るとちょ~~~プリチイ(親ばか)です。(^▽^)


ちなみにあ~ちゃんのは編み図より丈を少し短めに編んでます。(テキトーに)

by maple-flower | 2008-02-06 08:55 | handmade